クレジットカード
hari ini
di rumah
広い世界に出て行こう!
こんにちは、きょうもお疲れさまです。

きのうは、40年来の付き合いの長い友人に、17年ぶり?くらいに会いました。
彼女とは、転勤族で小学校の5年生あたりから、中学2年生あたりまで田舎で一緒に過ごしました。
その後、彼女は、東京へ転校していきました。
付き合いが続いたのは、お互い筆まめだったからかも?

昔話で、もう〜、笑ったw 笑ったw 笑ってばかりいました。

友人から言わせると、わたしは「おどけた変人」だったようです。
思い起こせば、真面目な先生には、やたら嫌われたいた記憶があります(爆)
これを読んでる学生時代の友人は、「ウンウン、その通り。」と口をそろえて言いそうです(笑)

それでも、社会人になってから、ドロップアウトせずに、やっていけてます。
わたしが、これぐらいやれるのだったら、自分の息子も希望が持てると言う先輩がいたりするほど(汗)

広い世界に出て行けば、自分は特別じゃなくなります。

自分は変わり者だと思っている人がいるとすれば、その人はまだ世間を知っちゃいないのかもしれません。


[2013/07/21 15:56] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率