クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
りんごじゃない方の iMessage
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

突然ですが、今、はさまれています。

人間と人間の間に・・・
物理的ではなく・・・

よくあることです。
チームでやるときって、共同作業じゃないですか
本当は、リーダーが・・・ですが、
リーダー、忙しすぎで・・・あまり評判がよろしくない。
けど、リーダーにも事情があって・・・(^^;;

だから、誰かがリーダーの変わりをしちゃうってこともありなのですが・・・
すると、リーダーの存在が危うくなるし・・・(^^;;

バックアップするとして、影で誰かがしきるにしても、周りの状況を把握していることが、大切だと思うんですよ。
でも、まだそんな人がいない。
なんだか、できそうな人とできそうな人は、反目してるしー。

気がつくと、相談役になりつつある自分。
あちらからの要望を聞き、こちらに伝える・・・
これが、ずっと続くのかなあ。。。
それは、困る。
わたしは、ここでは補助役として・・・という条件でいるのだ。

りんごじゃない、iMessage を使うしかない。
[2013/07/23 22:44] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

