クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ついに、キター!! 念願の方からのメール!
神様、わたしの願いをきき入れていただき、感謝します。


とうとう、念願の方からお返事が先ほど届きました。
休日もはさみ、これは無理かなぁ・・・と思っていました。
でも、ご一緒にお仕事できるんです。
夢みた方とご一緒に・・・。
もちろん、予算次第ではありますが・・・(^^;;

こんな、いたらないわたしですが、見放されないようついて行きます。
恥ずかしさでいっぱいですが、、、
よろしくお願いします。


[2013/07/23 23:27] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

