クレジットカード
hari ini
di rumah
強運つづき
おはようございます。

おそろしいくらいに、強運つづき・・・のきょうこの頃です。
これが、途切れて、どん底に落ちるときがくるとすれば、怖いです。
そうならないよう、日々精進続けます。

強運
1)念願の方とお仕事をご一緒する
2)再度お会いしたいと思っていたおじさまに昨日偶然会える。たぶん、この先も偶然があると予感する。
3)希望する方向に道が続き、それが現実に見えている。

でも、こんなときこそ、注意が必要です。
うまくいっていることは、うまくいくだろうから、そうじゃない部分に注意をはらわなければと思うのです。

注意
1)止まっている仕事の件
2)チームでの作業
3)広げたネットワークを丁寧に対処、誠意をつくす
4)食事、睡眠
5)整理整頓、事前準備

とにかく、現状を維持することに努め、できるだけオープンマインドでいたいと思います。

現状
1)体重が5kg減り50kgになる。丁度良い。
2)複数の案件
3)複数のネットワーク

努力
1)全くわからなくても、英語、韓国語、インドネシア語、の原文を少しでも読んでいく
2)語学、IT、福祉検定試験を受け続ける
3)流行を毛嫌いすることなく、見聞きする
4)ひと呼吸おき、落ち着く間と余裕を常につくる(チェックリストの作成)
5)人の話を聞き入れないわたしですが(笑)努力はする

整理しきれてないけど、思い浮かぶことを書きました。
今年は、いつもの年より夏バテしていないみたいです。
やる気満々、この運がいつまでつづくかはわかりませんが、コツコツ積み重ねていきますw
[2013/07/26 09:08] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率