クレジットカード
hari ini
di rumah
レールにのっかてはいるけれど・・・
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

久しぶりにネイルサロンに行ってきました。
1年ぶりくらいです。
なんで、ネイルしなくなったのか・・・と考えてみるに、お金もかかるというのもありますが、思い起こせば、昨年は子どもの就職面接に行った先のOLが全くネイルしていなかった... ので、これは、郷に入っては郷に従えと思い、爪をはだかにしたのでした。

マニキュアは、気が向けばしていました。
そして、きょうは、やっとジェルにしました。
8月は気合いを入れなきゃならない・・・
つまり、初めて会う方がいつもより多いんです。

いろんなことがレールの上にのっかて、ヤレヤレ、ひと安心・・・
と、思っていたのもつかの間ー
なかなか物事が動き出さないんです!!
こりゃ、マズい。
最近、そう思ってる次第です。

毎日、毎日、手を入れつづける・・・しかないのかな。
その連続かも?!


エエーッ!!(泣)


[2013/08/01 21:12] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率