クレジットカード
hari ini
di rumah
5年間の増減
こんにちは、きょうもお疲れさまです。

さて、久しぶり体重の増減チェックをしました。

tanita2008-2013.png

歩数計は、さぼってしまって記録をとりきれなく、体重計も一時期のっていない時期もありましたが、まあ、こんなものでしょうか。
一昨年の秋から飲み始めた薬の影響で、昨年は体重が相当増えました。
でも、徐々に薬を減らして、現在の体重は50kgです。
このくらいが丁度いいかなって思ってます。

あと、余分な贅肉をとりたいです。
それも、生活のリズムが整っていれば、うまくいきそうな気がしています。

それにしても、何気に続けて体重計にのるだけでグラフ化されるっていうのは、楽です。
いい健康管理にもなります。

あー、それから、どこかで血液検査の結果を記録していきたいです。
わたしの通院している大学病院は数値を検査するだけで、グラフ化しないようです。
わたしが病院経営者なら、すぐにグラフ化するシステム作っちゃうけどなぁ〜w

[2013/08/03 15:46] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率