クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1971年生まれの男性
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

一応、毎日、ブログを書いているんですが、まとまらなかったり、書いてみたはいいけど、アップするのに気持ち的に戸惑ったりすると上げないようにしてたら、少し間があいてしまいました。
この間、いろいろな人に会って、いろいろ感心することが多々あったんですけど・・・ね。

きょうは一週間の山でして、念願の方にもお仕事でお会いすることができました。
惚れ込んで、お仕事をお願いした方なので、他のメンバーもとても満足だったらしく、紹介したかいがありました。

それにしても、なぜか惚れ込む方は、41歳、今年42歳ですね。
先日も長年お仕事で関わってきている(誕生日はわたしも同じ)方も年齢を聞けば、1971年生まれだったんです。
なぜかしらん、この年令の男性とはご縁があるようです(笑)

[2013/08/08 20:36] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

