クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
笑う門には福来る
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

ここ最近、これは、もしかして処世術?と思うことがあり・・・
それが、とぼけることと、ユーモア、そして、笑うことです。

オフ会に出席してたら、何度も同じ顔を合わせる人もいて・・・
少しずつ、少しずつ、趣味以外の人の背景も見えてくるんです。
それで、詳しくは書かないけど、ビックリすることが多いんです。

そんな時、大人だな〜って思う人って、とぼけることが上手いんです。
それに、とてもユーモアがある。
ユーモアにもいろんなセンスがあり、人を傷つけないユーモアって、
自虐的であれと言いますが、それができる。
たぶん、ユーモアって、余裕がないと生まれてこない気がします。

いいですよねぇ〜
一つ、これ、私の課題にしたいなあ〜w

わたしは、よく笑うと、とても気持ちがスッキリします。
だから、人を笑わせて、その笑いで自分も笑っちゃうなんてことが出来たら、免疫力がついてとても元気になりそう。
やっぱり健康のため(老後の自分のため)かよーって感じですがw

実際、SNSとかで人と笑えるやり取りをしていることが多く、
そんな今は、からだの調子も精神面も充実しきってます。

笑う門には福来るw


[2013/08/09 22:25] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

