クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
このキャラをどうすればいいのか?
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

昨日、桜島が500回めの爆発を起こしました。
観測史上、一番大きな爆発だったそうです。

きょうも眠いです。
あと・・・韓国語を書いて、TOEICの聞き取りして22時には寝ます。

朝ごはん:桃、食パン、ジャム、牛乳、アイスコーヒー
昼ごはん:冷やし中華(麺、トマト、もやし、チャーシュー、ミョウガ)
夕ごはん:桃、ゴーヤチャンプル(ゴーヤ、豚肉、豆腐、卵)みそ汁(もやし、しめじ)、納豆、大根、さつま揚げ
間食:シュークリーム、チョコレート、パイナップルケーキ、プロテイン

からだの調子悪い人が周りにいるにも関わらず、わたしはえらく調子いいので、後から悪くなるのではないか?と思ったりします。
なので、調子のいい時期の食事とかを少しメモっておきます。


・・・で、本題ー

わたし、実力は全くないのにも関わらず、運よく年上の方にすくい上げられることが多々あります。
そういうことを経験する度思うのは、わたしは「完璧主義ではない」「頭がよくない」「人より目立つ部分がある」だからかもしれない... 最近はそれが確信にかわりつつあります。
(ちなみに、そんなキャラなので妬まれていることもたまにあります)

でも、自分よりも年上の人がドンドン少なくなっていくご時世。
年をとると、出来て当たり前になるから、実力のないわたしは、苦しくなる。
じゃあ、どうすれば良いのか?
ごまかしが利かないってことは・・・?
少し、考えないとー(^^;;

(あっ!書き終えた段階で22時!もう寝ます。そっか睡眠優先なのがもしかしたらバテない要因かも?)
[2013/08/19 21:59] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

