クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
目標を決めて、逆算だろー
おはようございます。

昨日は、ネット上に浮上できないくらい、メールを書いて書いて確認し、疲れました。

普通、チームで達成しなければならないとき、目標を決めて逆算だろー・・と思うのですが、それを誰もしていないことに気がつきました。
で、その逆算をし予定決め、付随するものをピックアップ、出そろってないものをいつまでに出そろうか指示し終わりました。
わたしがすることなのかな?と思いましたが、誰も仕切らないので、来春には、1年の予定をすべて決めてしまおうとお話しましました。
仕切り過ぎると頼られてしまい、他人の仕事までとってしまうことになりかねません。
速く走りすぎないようにせねばとも思うのですが、いろいろ案件を抱えていると先の見通しが立たないのも困りものなのです。

昨日のメニュー
朝ごはん:クラッカー、サーモン、チーズ、スフレ、アイスコーヒー、牛乳、いちじく、プロテイン
昼ごはん:蟹と卵のカレー、トマト
夕ごはん:かぼちゃ、厚揚げ、豚肉の煮物、ごはん、(冷や奴、サバの味噌煮)
間食:台湾のお菓子、

今日のメニュー
朝ごはん:桃、クラッカー、サーモン、チーズ、牛乳、アイスコーヒー
昼ごはん:天ぷらそば(予定)
夕ごはん:モロヘイヤとのりのスープ(男子ごはん)もやしの炒め物(男子ごはん)餃子、ごはん(予定)


[2013/08/21 08:50] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

