クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
そうかぁ!即断、即決、即実行
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

かたを少しずつつけてはいるものの、まだまだ、いろんなことを残してきょうも終わりそうです。

この時間になると、すご〜く疲れてるんです。
きょうも21時には寝たいです。
でも、22時になるかも?
そうしたら、もたないかも?
とにかく早く寝よう。

やっても、やっても追いつかない。
テレビで、「即断、即決、即実行」って言ってたひとがいて、
今のじぶんは、コレだと思いました。
迷う時間は無駄なのです。
だって、道がまっすぐ伸びてるしー
あとは進むだけなのですから。


朝ごはん:桃、いちじく、バナナ、ベルギーワッフル、カフェオーレ、プロティン
昼ごはん:野菜カレー
夕ごはん:まぐろ刺身、タコの酢の物、レンコン、にんじん、厚揚げ、大根、豚肉の煮物。ごはん
間食:台湾のお菓子、TDLのお菓子、桃、麦茶、野菜ジュース

からだ:数日前から左肩甲骨部分がまた痛い、目が乾く。
[2013/08/29 19:27] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

