クレジットカード
hari ini
di rumah
わたしは極悪人なのか?!w
こんばんは、記事を書く前にタイトルだけでアップしてしまいました・・・(^^;;

最近、時々する Facebook の診断で、ほとんどわたしは、血も涙もないような結果が出ております。

感情より論理
ピュア度2%
変な動物占いでは、「オオカミ男」・・・

もう眠いので、この血も涙もないような結果をこれ以上書きませんが、私自身は満足しています。
一時的な感情で、物事の判断を誤らないようにしたい。
からだの調子が悪いとか、人が悪いとか、そんなことで判断したくない。
最終的には、直感だと思うんですけど、それを確認する作業はしたいなって思うんです。
[2013/09/01 22:19] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率