クレジットカード
hari ini
di rumah
英語読めねぇ〜、意味わかんねぇ〜。
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

朝方、雷の音で目覚めてー
なんだか頭痛がしててー
コリャ1日駄目かも?と思っていたのですが、
お風呂に入って1時間ぐらいしたら治ってきました。

たぶん、昨日PCで、ずっと校正していたのと、
冷房でからだが乾ききっていたからかなと思いました。
今日からは、寝る前に極力お風呂に入って、
寝てる間の冷房に備えたいと思います。

SNSやらメールの返事を書いて・・・
(書ききれてないけど・・・)
ちょぼちょぼと仕事して、
フィットネスして、
今日もいい一日でしたw

仕事でわからないことを調べてたら英文でしか説明がなくて・・・
読むのがイヤだったので説明ビデオを見たら、ちょっとわかって・・・
聴くのは得意だけど、読むのは面倒で得意じゃないから・・・
ヤバいなって思いました。
今月、TOEIC の試験。
もう少し真面目に試験勉強するかなって思いました。(^^;;

日々、少しずつです。
何もかも、少しずつやっていきます。
少しずつ、少しずつ。。。
[2013/09/05 17:51] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率