クレジットカード
hari ini
di rumah
眠いけど・・・
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

Excel に予定を並べていると、
タイムテーブルも見えてきはじめてー
Google カレンダーにはめ込めるようになってきました。

Google カレンダーは、細かく書き入れても
その通りにならないのが常だったんです。
でも、段々日記帳まではいきませんが、
それに近い感じになってきてます。

きょうは、仕事もしたし、語学もしたし、
ちゃんとSNSにも顔を出したし、
映画も行けそうだし、
そして、雇用統計発表のドキドキデ〜♪
まだまだ、話にはついていけないけど・・・(^^;;

外での遊びは多くても週一程度にとどめたいです。
きょうも本当は早寝したいんですけどねぇ...

[2013/09/06 20:52] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率