クレジットカード
hari ini
di rumah
FX
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

あ〜、休みなのに・・・
ボランティアで作成してる冊子の校正に2時間ほどかかっていました。
前まで、InDesgin で作成したいたものを Words に切り替えて作成してみました。
Mac版ですが、なかなか Word もつかいやすくやってきたな〜って感心しつつ、久しぶりにいじるので、うまくいかないこと、やっぱりあるバグなども見えて疲れました。

ところで、私、今FX の勉強中です。
以前からダンナに「やれっやれっ」と言われ、最近は、「オマエはきっとうまくいかない。」(←たぶん自分がうまくいってないんだと思うw )と逆の事を言われてますが、やってみようと思っています。

キッカケは、興味はあったので、無料セミナーとかに出て、やれるかな?と感じたのと、親族が株の方をやっているので話も合いそうだし面白いかなと。
また、Facebook での心理テストでも感情的ではなく論理的と出ているのも、後押しの理由です。
熱くなると損するらしいので。
でも、こんなこと書いていても、いざ始めると違うんでしょうけど・・・ね。


--食事--

朝ごはん:残りものカレー、牛乳、ヨーグルト、キウイ、桃ジャム、フルーツグノーラ
昼ごはん:スンドゥブチゲ
夕ごはん:カルボナーラ、プロティン(予定)
間食:チョコレート4粒、塩キャラメル2粒

明日の朝ごはん:クラッカー、サーモン、チーズ、牛乳、ヨーグルト、桃ジャム

--今月の時間家計簿--

家事時間:目標目安、いい感じ。
予定計画反省時間:目標目安、いい感じ。
庭仕事時間:目標目安、いい感じ。
語学時間:目標目安、いい感じ。
その他(IT、金融、読書)時間:目標目安、いい感じ。
睡眠時間:目標目安、いい感じ。
整理・ファイリング時間:目標ライン未満
歩く運動時間:目標ライン未満
仕事時間:目標ライン未満
ボランティア時間:目標目安オーバー
[2013/09/08 17:40] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率