クレジットカード
hari ini
di rumah
ビックリばっかり
こんばんは、きょうもお疲れさまです
連休明けは、疲れさますね。

朝ごはん:サーモン、チーズ、クラッカー、アイスコーヒー
昼ごはん:ごはん、納豆、ししとう、ウィンナー
夕ごはん:レバニラ定食(外食)

気がつけば、10月も予定でいっぱい。

さて・・・
ここ数日、ビックリすることが続いています。
まず・・・
知り合い夫婦の離婚。
「知ってるよね?」って離婚したダンナの方に聞かれ。
「それだけじゃわかんないよ。」って言ったら・・・
「離婚したんだよね。」ってー!
「えええーっ」驚きだったけど、
何だか、次に出たわたしの言葉が、「よかったね」でした...(^^;;

それから、「よかったね、よかったね」と連発した帰り道。
わたしは、スーパーのレジを済ませたカゴを持って、
そのまんま外に出そうになった自分に気がつきました。

知り合いと言っても、飲んだりしてた仲の夫婦だったので、
これ以上は書けませんが・・・
やっぱり、よかった気がしてます。

もう一つのビックリはー
きょう、偶然に見ていたテレビに、昔好きだった人が出てたこと(爆)
NHKの19時半からの番組でー(笑)
T美の助手だっけ?准教授だっけ?をやめたのは、知ってたんです。
で、T大絡みの仕事をやってるのもネットで知っていたのですが・・・
動画は、やはり生っぽくて、年をとったなあ〜ってしみじみとしました。

生きてると、いろいろありますね。
おもしろいなあ〜www
[2013/09/17 20:30] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率