クレジットカード
hari ini
di rumah
50歳のスピード
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

ここ最近ですが、次から次へ、こなしているのですが・・・
相変わらず、すべてをこなしきれてません。
完璧主義になると、精神的によくないので、ほどほどにしているのが、
いいのやら、悪いのやら?

ただ、こなすスピードが一つ一つ早くなってきています。
調子はいいですね。
きょうは、もう7時間30分寝るのは難しいでしょうが、できるだけ睡眠時間と食事には気をつけています。
体重も50キロ前後でいい調子です。

先日、50歳になり、悪くないな〜自分の50歳と思いました。
外見、おばあさんに近いおばさんでー
50歳のわりには、IT使えるのが自慢でー(笑)
地域のボランティアでそれなりに活動し、
ご近所さんとも、ほどほどの距離で。

20歳ぐらいの自分からすると、超大人。
30歳ぐらいの自分からすると、やるじゃん!
40歳ぐらいの自分からすると、修正できたかな
って感じです。

60歳、生きていられたら健康でいたいし・・・
仕事も続けられたらと思うし。
もっともっと交友関係を広げていたいなとも思っています。
外国人の友達も増やしたいです。

でも、たぶん親の介護とか・・・
まだまだ予想外の難関もきっとあるだろうなって思ってます。
覚悟はできてないけど、それなりに意識しつつ・・・想像しつつ・・・
待ち構えます。

そう... ここ最近、習慣となりつつある先の予測、計画、などー
想像力を広げて、待ち受けます。
精進します。

[2013/10/08 23:39] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率