クレジットカード
hari ini
di rumah
GAME 面白いぞー!
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

さて、ここ数日は、GAMEをやっています。
でも、あまりGAMEしている姿を人に見せると、熱中の度合いが異常だとわかってしまうので・・・(笑)トイレにこもってやってたりします(笑)
前にも書いたと思いますが、わたしがPCをやりはじめたキッカケもGAMEでした。
ファミコンが出る前、30年以上前に、12インチ?だっけの会社のフロッピーディスクの「ロードランナー」をやったのがキッカケです。
私の異常なるGAMEの熱中、集中ぶりで、私は見事?その会社に就職できた次第です(笑)

そんなワケで、子どもが生まれてから育児も大変なこともあって、ず〜っとGAMEをしないようにしていました。
しかし!子どもが就職して、もうわたしは夜更かしもして良い???
いや、成長ホルモンが出る時間には、やはり寝た方がいいので、そうしようとは思うのですが・・・
ついつい、夜更かしをしてしまい・・・最近は0時前後の就寝です。

一日にレベルを頑張っても2つくらいしか上げれません。
高得点を狙うには、一ヶ月ほどフルに修行しレベルを上げないと難しいです。
それまで、みんな待っててくれるかなぁ???
微妙です...。
[2013/11/01 18:56] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率