クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「初めて」多しで、θ(シータ)波で大忙しw
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

そろそろ、今年のまとめを書いていかなきゃと思ってます。
12月になって、その年のまとめをやりはじめると遅いって気がついたのが、数年前・・・。
それからというのも、年賀状とか大掃除とか、早め早めに予定を立ててます。

今年は、すげぇーいろんなことをやってました。
本はたぶん、最低200冊くらいは図書館から借りてると思います。
読んだというよりか、ながめたッて感じの読み方のものがほとんどですが・・・。

あと、仕事とプライベートでの初めての出会いがいつもの年より多かったです。
Blogに書きそびれた気がしますが、ワークショップで30代の男性数人との広告づくりが印象に残ってます。
貪欲にアイディアを出す若い子っているのかな?って、ここ最近思ってたんですが、いるところにはいるんだなって思いました。
つまり、仕事がオフの日でも、ワークショップとか来て自発的に勉強する人は、やはりパワフルです。
考えてみれば、自分もそうなんですけどね(笑)

今年、一番よく人に言われたのが、「よく、そんな時間あるよね。」です。
確かに、ボランティア3つ、語学3〜4つ、検定試験数種類、やりつつの、仕事です。
遊びもし、国内も海外も旅行しました。
そして病院にも通ってる。
もちろん、定期検診ですがー(笑)

好奇心のおもむくままなので、θ波が出ること多し。
そして、コツコツといろいろやってます。

最近は、ゲームにはまっていて、そのゲームが自分の日常に功を奏してます。
同じ1分でも、数秒と感じたり、また数分と感じたりする感覚を体感し、日常の動作が機敏になってきてます。
そして、一時的な物忘れも以前より少なくなりました。
「アレ、何だっけ?」と思ってなかなか思い出せないということが、以前よりも早く思い出せるようになりました。
また、「アレ、ソレ」の指示語ではなく、そのもの自体の単語を使い話すこと、これは意識的にやるようになったからかもしれませんが、できるようになりました。


今、何でも、吸収できる気がしています。


[2013/11/17 21:31] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

