クレジットカード
hari ini
di rumah
ボソボソと反復練習w
こんばんは、お疲れさまです。

MovableType のサイトを作成したんですけど・・・
一度データベースを削除しなければならなくなってしまい・・・
まだ整ってません。
整ったら、いろいろ移動させて、ここをスッキリしたいです。

日曜日には、12月ですね。
毎年、この時期は年賀状も仕上がっているのですが、
今年は、年賀状を買ってもおりません。(^^;;;;

ナニしてるんだ?
ゲームしてます。(笑)
あっちこっちにメール書いてます。
いろんなところに顔を出してます。
動いてます。

今週は、2日間連続IT関連のセミナー(受講する方)に出席し、
週末には、2〜3時間マネジメント(受講する方)にも出席します。
そして、忘年会。
来月には、週一で忘年会です。
楽しみ、楽しみ〜♪

今年、私の中には多くの引き出しが出来たので、
この機会にいろんな方のお話をお聞きし、
自分もしゃべりまくりたい(アウトプットしたい)です。

そのためにも、歩きながらとか、ちょっとした時間に
イメージをふくらませたいです。
そして、ボソボソひとりごとを反復するのです(笑)
[2013/11/26 17:46] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率