クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
整理・管理する楽しさ!おもしろさ!
こんにちは、きょうもお疲れさまです。

12月は、仕事(60%)、データベース(30%)、ゲーム(5%)、もうこれだけで過ごしてます。
食事はほとんど作ってないし、家事も洗濯をする(5%)くらいで、あとはずっとパソコンの前にいます。
後半家から外出していないので、お金もあまり使っていません。

RDBは、昔シスアドで学んでいた程度なのです。
概念はわかるものの、体系的につなぐには、まだまだ知識不足です。
実践となると壁は、スクリプトトリガあたり?なのかなって思ってます。
毎度、毎度、いろんなソフトを操作してて、スクリプトが出てくると、それだけでうんざりする傾向があるのですが、今回は、それ以上に好奇心を持ってやれるか?・・・その時になってみないとわかりません。

ただ、今は、楽しい、おもしろい!それだけです。

こんな思いの時期に長期休暇に入るので嬉しいです。
休暇に入ったら今よりも少しだけ気分転換して、好奇心のままに時間を使ってRDBに取り組みたいと思ってます。
[2013/12/26 14:31] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

