クレジットカード
hari ini
di rumah
まんまにしておく
お正月、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは、年末、ガキをすべて見て大笑いし、
年始、格付けチェックで自分の感覚が優れていると再確認した次第です(笑)
格付けチェックですが、食事に関しては、今まで自分が食べれないので判断がつかないと思っていたのですが、じつは、食べた人の一言で、感覚でモノを言っているのか、別のところのロジックを使ってモノを言っているのか、その判断を自分で見分けることが出来れば、当てられるのだと思いました。

近所の神社でひいたおみくじには、この先も登り坂で、部屋いっぱいに陽がさし込んでくる状態とありました。
その通りだと思っております(笑)
だって、感じるんですもん(笑)
はじまん、登るって、つらくねぇ?(笑)

物事はタイミング。
どうあがいても思い通りにいかないモノは縁がないのでしょう。
それはそれで、まんまにしておきましょう。
[2014/01/03 17:21] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率