クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あっちこっち・・・いろいろ・・・
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

やることがいっぱいあるのに、ここであぶらを売ってていいのか?(笑)って感じですが(^^;;
楽しいことだらけで、ずっとずっと今やっていることを続けられたらと思いますが・・・。

前回から、どう変わったか? とりあえず、それだけメモします。
・海外旅行の計画が2つ進行中
・とあるとこで、記事書くかも? ありえん、ありえん。
・少し英語っぽい発音に戻りつつあるが、日本語がひらめかず英語が出たり、その逆もしかり。(><
・「宮廷の諍い女」が面白い。
 女性は恐ろしい。それを理解できる男性のみが本物の価値ある男。
 聡明な女性は男性を喰ってしまう。
・声の詳細設定、始めました!(゚∀゚)!

こんな感じでしょうか。
相変わらず、おっちょこちょいで、えーっ!って自分のミスに驚き&修正が重なっている毎日です(^^;;;;;;;
[2014/02/06 17:44] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

