クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
想定外の勘違い
こんにちは、今日もお疲れさまです。

これは、忘れないうちに書いておかないと。

Aさんが「ログイン出来ないんだが・・・」と相談を持ちかけられたんだけど、
それがナント自社サーバではなかったという件。

Aさんは、自社サーバのログイン画面を検索にかけて探したらしい。
そこからして、自分の想定外もいいところなのだが・・・
その検索にかかったログイン画面が、自社サーバとよく似た画面だった。
それもそのはず・・・(ここから先は書かないけど)

Aさん、フイッシングにかかってもおかしくないくらいの勘違い... (^^;;
うう〜ん、こういった発想もあるんだなあということを
頭の隅においておかねばと思った次第です。

うう〜ん、うう〜ん、ううう...
[2014/02/25 16:11] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

