クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
全員オタッキー
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

昨日、録画していた「植物男子 ベランダー」を見ていて、
梅雨を喜ぶ人間の種は、いるんだなあ〜と思い安心しました♡
降り続く雨が愛しいです。

そんな季節に漸く入り、家にこもりながら・・・
私は、長年欲してしていたオタッキーな方々に囲まれて、PCの前で試行錯誤しております。

20年ほど若返った気分です。
まだまだ自分には知らないことがいっぱいあって、
自分より多くの知識がある人たちが周りにいて、
勉強すれば、導いてくれる。
道先案内人がすぐそばに何人もいる!
贅沢な環境です。

軽くて簡単な世界の上にのっかっているだけじゃない。
じつは、足下にある秘密の地下室とか、
見えないドアの先に続く別の部屋とか、
そんな空間を知ることができるようになるかもしれない。

こっそりと・・・
しのび足で・・・
でも、目と指だけは休むことなくです(笑)


[2014/06/06 16:41] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

