クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
iCloud공부이 필요합니다.(지치다)
今天도 수고하셨습니다.

お休の日だっていうのに、お天気が悪いせいで、どうも多くの人が端末に向かっていたようです。
夕方になると、届く와届く와メールに、BBSの更新履歴...。

我、지난 주(上个星期)どっぷりkerjaだったので、土日は休み mahu かったんです。
Tetapi 왜요? 
이렇게 hari 限って...

そんなワケで rumah にいても全く休んだ気にならない我でした。

あ、そうそう、その中でもしんどいのが、レベルの高い場所にえいっーって、飛び込んでしまった我です。
専門用語に???から始まって、初歩的なことさえも全くです。
まず、 iCloud ? のことが全くわかりません。
わかっているのは、クラウドだということだけ〜(^^;;

とにかく、勉強しなきゃ、全くわかりません。
물론 そこに詳しい人がわからないことを逆に知っていたりする自分でもありますが・・・

疲れたわ〜。
明日、明後日は、これまた上記と全く別のセミナー(受講する方)です。
そのセミナーも初心者レベルなので、ついていけるか心配です。
今日は、予習している時間とれずじまいでした。。。
せめて、用意するソフト、pdf、細かいプログラムをDLしなきゃですぅ〜。
疲れる와〜。
[2014/06/08 22:08] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

