クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
若いころの言葉
私は、夏バテバテですが、いかがお過ごしでしょうか。

覚書として書いておかねば・・・と思い、書いてます。

「絶対、あんたらの世話にならん!」と言っていた親が、私と弟に援助してくれと言うのです。
以前、上記のようなことを言っていたことを覚えているか、聞いてみましたが、全く覚えていない様子です。
どうやら都合の良いように忘れてしまったようです。

仕事でご一緒している人が、随分年をとったなあ〜と最近思います。
その方は、ずーっと昔、「あんなに年をとってまでも・・・」と諸先輩方のことを言っていた人です。
でも今はその方たちと同じようになっています。

きっと、わたしも同じように、色々頭の中を書き換えて、すっかり忘れていることが多いのではないかと思います。
ああ、もっともっと現実的に老いるイメージをしなくれてはならない... そう思い直しました。
[2014/08/04 14:11] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

