クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
わたしにとっての不思議
こんばんは、師走ですね...

常々、わたしは不思議に思うことがあります。

たとえば、道端でいちゃついているカップル...
わたしは、そんなカップルを見ると幸せそうだな〜と思うのですが、時々、それを見て怒っている人がいます。
わたしには、その心境がわかりません。

先日、香港の道端でカバンに入っていた足の不自由な猫を見つけた人がいます。
その人は、こんなところに猫を捨てるなんて、なんて飼い主は酷い人間なんだ・・・と書いていました。
でも... 本当に飼い主は、捨てたくて捨てたのでしょうか?

人間の想像とは、自分の中でしか生まれません。
つまり、想像とは自分の想いが反映されるのではないかと...。
想像とは自分の成りたい何かに自分が成るということだと思うのです。
[2014/12/08 23:47] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

