クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
謹賀新年
あけまして、おめでとうございます。

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。



一年の計

・春からはスペイン語か、アラビア語もテレビで見たり、ラジオで聴いていこうかなと思ってます。

昨年、春から何となく程度(聞き流す程度)に中国語をやりはじめました。
それが、意外と頭に入ったので、
続けりゃ、それなりに・・・
わかってくるのかな?と...
その延長でやっちゃおうかなと...
考えています...。
まあ、そんなイイ加減な程度の、
やろうかな〜です。

・心理学をスキルとして実行していく

なかなか読みたいと思う書籍が見つからなったので、あきらめていた分野でしたがー
昨年末、図書館で借りた本が、
自分の知りたいことにド・ストライクでして、
それを amazonの古書で購入し、
今、二度読みしている最中です。
早く頭に入れて実践したいです。
あの部分と... あの部分と... ...
自分にも、他人に対しても。


・仕事をする

今年は、仕事を中心にして、そのために一番時間を割きたいと思ってます。
左は帳簿、
真ん中はネット、
右はスケジュール...


[2015/01/01 23:57] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

