クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
御目に適うよう・・・
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

今月、忙しかったです。
その途中、途中で、わたしにエネルギーを補充してくれる人がいて、助かってます。
その人たちは、メガネをかけ、目元とは、どちらかというと涼しげで・・・プラス、細身で、理系の技術をもっています。

わたしは、技術をもった男性が大好きです。
昔、やはり技術力のある大好きだった人に、
「オマエは、俺に惚れているのではない。俺の技術が欲しいだけなんだ。」
と言われ、そのときは、「決してそんなことはない。」と思っていましたが、今は大部分はそうかもしれません。(笑)

来週、スケジュールの隙間に私を入れていただき、感謝しております。
御目に適うよう頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。
[2015/01/31 18:06] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

