クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やれなくなる前に
Buenas noches.

いやいやいや... あっと言う間の3月でした。
早もう31日の年度末。

ま、とにかく、いつ癌になるのかな?
こんなに面白い毎日が、そう長く続くわけはない... 10日に1回ぐらいは、そう思います。

先日も、美容師さんに「幸せでしょう?」と聞かれ、
「幸せですよ。」と答えていました。
そんなこと言ったり書いたりすると、嫉妬とか、妬みとか、そんな気が流れてくるのでしょうか?

面白くないことは、そのへんに転がっているんだろうけどー
自分はその面白くないことをも面白がれるようになっているのか?
それとも怠慢こいてて、安易な方(面白いと思う方向)に流れているだけなのか?
たぶん、怠慢してるんですよ。
面白くないことに目を背けてるんですよ。
本当は、もっと一つ一つ真剣にやれば、もっともっと良い結果が早く出るはずなのに・・・
必死にならないようにしている...。

がんばり過ぎて、精神的にも肉体的にも壊れかけそうなひと、
何人も見てきてるからかも?
それだと、もともこうもない。

どれだけ生きていけるかわからないけど、やれるときにやらなきゃね。
いつか、やりたくてもやれない日が来るのだから・・・
[2015/03/31 22:20] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

