クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
引越します
こんばんは、今日もお疲れさまです。

さてさてさてさて・・・(笑)
このGW中、サイトの引越をしようと考えています。

最近、語学はもちろんですが、仕事も少しがんばってやっております。
その延長で、色々なツールを使って手をいれてます。
もちろん、ここではありませんが・・・(笑)

それで、FC2もなんだかんだあり、汚れてきた感がありますので、場所を変えてみようかなと。
おおまかに、朝ごはんのサイト、語学のサイト、ネット上の勉強サイト←初期のMTサイトw

引越が済んだら、10年ほど使用したドメインですが・・・
削除しようかな〜
ちょっともったいないな〜
なんて、考えつつ、ドーンと削除かも?って感じです。

ついでに、最近ですが、相変わらず自分の調子は良いのですが、
親の方が、よいよ、やばくなってきております。

GW中は、読みたい本だらけなので、読めたらなあって思ってます。
庭に手入れ、語学の勉強、仕事とか、ですかねぇ。
[2015/04/30 17:19] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

