クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Wワーク
きょうもお疲れさまです。

結局、なんだかんだでここに書き続けています。

さて、気がついたら9月を通り越していました。
9月は決算月だというのに、全く何もしておらず、
昨日、税理士の先生から帳簿を催促されました。(^^;;

私はというと、ナント!Wワークしてまして、
ただいま、他で契約社員となってもおります。

何気に受けた試験に受かり、
短期での契約だったのにも関わらず、
延長を望まれ、今月いっぱいWワークの予定です。

先々月、体調がメッチャ悪かったのに、
今は全然平気です。
気合入っているせいだからかな?

一年前、こんな状況になるなんて、全く想像していませんでした。
来年の今ごろも想定外の仕事をしていたいです。
もちろん、今よりレベルアップしていたいですね。
[2015/10/07 20:44] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

