クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
運命ではない
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

さてさてさてさて、随分とお久しぶりになってしまいました。

書きたくて仕方がないよー
でも、今は変化の途中だし、書けないよー
と・・・
現在、人生の節目になるだろう転機を迎えています。

誰かがいってましたけどー
自分の気持ちに偽りなく物事を選択することで、
自分の思い通りの道を進むことになると。

今、怖いけど、そうなってます。
そして、この先がもっと怖い・・・
そんな簡単にうまくいくはずがないと思っているから・・・です。

[2015/12/03 20:06] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

