クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2015年を振り返る
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

さて・・・
今年も、1月に書いた「一年の計」を振り返ってみたいと思います。

1)春からはスペイン語か、アラビア語もテレビで見たり、ラジオで聴いていこうかなと思ってます。(略)イイ加減な程度の、やろうかな〜です。

→ スペイン語は、計に書いた通りでして、(・∀・)イイ!!加減でやっております。
  アラビア語は、中断しました。 
  春から上記とは別の語学を習い初めました。
  2015年は、とてもよく語学の勉強をしたと思います。
  逃避の道具にもなってました。(^^;;

2)心理学をスキルとして実行していく(略)図書館で借りた本が、自分の知りたいことにド・ストライクでして、それを amazonの古書で購入し、今、二度読みしている最中です。

→ 何の本かも忘れてしまってます(^^;;

3)仕事をする(略)今年は、仕事を中心にして、そのために一番時間を割きたいと思ってます。
左は帳簿、真ん中はネット、右はスケジュール...

→ 一番は、語学だったと思います。二番が仕事でした。
  Wワークを初めてしました。それがとても新鮮な経験でした。
[2015/12/24 18:05] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

