クレジットカード
hari ini
di rumah
ご無沙汰しています。
元気です。
と書いても、それなりにです。

この季節、ちょっと気温が低下し、
にもかかわらず朝シャンし外出
そして寒気
大したことじゃないのに、気が抜けません。

Blogを書くのは、随分久しぶりですね。
最後はほぼ1年半前ですね。
あれからの変化と言えば、
福祉関連の資格をいくつか取ったということです。

ヘルパー2級、視覚障害者・知的障がい者の同行支援。
一昨日もそれで単発のバイトをしました。
相変わらず、本職のほかにこちょこちょと働いています。

楽しみと言えば、植物を育てること。
以前のようにアレコレと草木を買い求めることはせず、
種を蒔いて、育ててというお金もかけず、
地味に楽しんでいます。
もちろん、花を咲かせたら売りに出す予定です。

嫌なことと言えば、
あるにはあるのですが、悩む程度のものではありません。

仕事は、先ほども書きましたが、
年をとっても重宝するスキルを獲得しつつ、
現状のスキルも錆びつかせないようなバランスでの
副業もしています。

また、以前からですが、
本職は、コミュニケーション力を上げるー
良好な健康状態を保つー
ほどよい環境下で働けています。
いや、程よいではないですね・・・
他人に話すと羨まれる職場で働けています。

まだまだ書き足りない現状は、また後日ということで。




[2017/10/08 16:22] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率