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蒸し野菜で朝ごはん
おはようございます!

東京、きょうも晴れています。
予想最高気温9℃

こうも天気がいい日が続くと、なんだかわかんないけどウキウキしてきます。
・・・けど・・・私の場合こんな気持ちの時は要注意です
昨夜なんか、今日あるミーティングを水曜日だと勘違いしていたことに気がつきましたぁし(^^;

朝ごはん空
主食:ごはん(じゃこと小エビのふりかけ)
主菜:ナシ
副菜:蒸し野菜(薩摩芋、人参、しめじ、キャベツ)
牛乳・乳製品:アップルヨーグルト
果物:いちご、キウイ、アーモンド、黒糖くるみ、木の実と種(かぼちゃの種、ひまわりの種、クコの実、まつの実)、ドライフルーツ

用意&調理時間:13分32秒

---
・セルロース・ペクチンなどの食物繊維(さつまいも)を食べる。

さつまいもは、糖質の代謝を助けるビタミンB1、「若返りのビタミン」と呼ばれ、老化現象のもとになると言われる過酸化脂質が体内にできるのを抑制する働きがあるビタミンEなども、バランス良く含まれている。
参照サイト:医学・健康情報サイト J-Medical


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2008/02/18 10:19] | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
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